Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング) 9087 × Vib(ビブラム)#2060

皆様こんにちは!

池田でございます!

寒い中いかがお過ごしでしょうか?

忘年会のシーズンなのか 帰りの電車にぐでんぐでんのおじ様たちや声のボリュームが

壊れてる方によく遭遇します。

「この人たちはこんなカオスな状態で無事に帰宅できるのだろうか?」とシラフの私はよく疑問に思うのですが

皆様も忘年会での飲み過ぎにはお気お付け下さい!!

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング) 9087 グロコードソールを使用したオックスフォードシューズです!

こちらがBefore

今回は新品の靴にディチューンカスタムを致します。

オーナー様より「腰が痛いので 柔らかいソールに交換したい」とご依頼を頂きました。

レッドウィング純正のグロコードソールは耐久性はかなりありますが どうしても硬い為

腰に持病をお持ちの方には負担が大きいかな?と思われます。

今回はビブラム社ソールの中でクッション性に優れている Vib(ビブラム)#2060を使いソール交換を致しました。

こちらがAfterです

 

見事完成です!

今回使用したVib(ビブラム)#2060はソールとヒールの厚みに落差がある為 野暮ったくなり過ぎず

オックスフォードシューズにはとても相性がいいです!

クッション性に優れているので 履き心地は間違いないです!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2060 オールソール ¥10000+TAX

ラバーミッドソール ¥2000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-12-11 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING