Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)875 × Vib#4014 + 丸洗い

こんにちは! 山本です

今日から更に冷え込みがきつくなりましたね!

現在お預かり量が かなりパンパンな状況です。。。

嬉しい悲鳴ではありますが 修理の品質に影響出ないよう

年内の仕上がりのオールソールは早めに受付を打ち切らせて頂くと思います

恐らく この数日で打ち切りになると予想しています

昨年を大きく上回るご依頼量で 二人でフル回転しても難しい状況です

大変申し訳ございませんが ご理解とご協力をお願い申し上げます!

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)875 !

今回は西宮市のオーナー様よりお持込み頂きました

オイルケアは定期的にしていたけど 長い間履いていなかったそうです

こちらがBefore

全体的な汚れとソールのすり減り(特にヒール部分)が気になります

今回は以前当店のブログで紹介させて頂いた ソール交換+丸洗い記事をご覧頂き

「オレのも 直るならお願いしようかな?」とご相談頂きました

もちろんです お任せ下さい!

百聞は一見に如かず こちらがAfterです

甦りましたね! アッパーのしっとり感 分かって頂けるでしょうか?(笑)

硬化していたミッドソールからソールは交換させて頂き (もちろんコルクフィラーも交換済みです)

カチコチになっていたソールは本来のクッション性を取り戻しました

オイルケアはされていたそうですが 塗りっぱなしでステッチやアイレット周りはオイルカスが堆積していました。。。

これからはオイルを塗り込んだ後 少し時間をおいてからしっかりとブラッシングしてくださいね!

これでまた登場回数が増えると嬉しいです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#4014 オールソール  ¥10000 +TAX

Vib(ビブラム)ミッドソール交換  ¥2000 +TAX

丸洗い  ¥4000 +TAX

RW純正シューレース  ¥1000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-12-08 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING