Blog, Works of Boots, CHIPPEWA

CHIPPEWA (チペワ) ショートエンジニアブーツ × Vib(ビブラム)#700

皆様こんにちは!

池田でございます!

先日 原料が芋100%の【安田】と言う芋焼酎を飲んだのですが あまり癖がなく後味もスッキリとして

かなり美味しかったです!

ですがそのせいかわかりませんが 後日すごくお〇らが出てしまい大変恥かしい思いを致しました。。。(笑)

皆様もお試しの際はお気を付けてください!!

 

本日のご紹介はチペワショートエンジニアです!

こちらがBefore

かなり履き込まれています。

ソールのパターンもほとんどなくなってしまい このままではソール本来のグリップ力が発揮できない為

ソール交換をお勧め致しました。

今回はチペワ純正ソールに一番近いVib(ビブラム)#700ソールを使い ソール交換を致しました。

こちらがAfterです

見事復活です! ヒールはオリジナルよりも少し高めに設定しています

セオリー通りであれば 革の風合いを残し統一感を出すためにヒールの積み上げ部分もブラウンに着色しますが

オーナー様より「元のカラーリングが気に入っているから同じ様にしてほしい」とご希望を頂きましたので 

今回はソールとヒールの積み上げ部分のカラーを別々の色に仕上げています!

この様な些細なご依頼も出来るだけ対応致しますので 来店された際はどうぞ何なりと申し付け下さい!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#700 (レザーミッドソール3.5ミリ込) オールソール ¥14000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-11-28 | Posted in Blog, Works of Boots, CHIPPEWA