Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8875 × Vib(ビブラム)#4014

皆様こんにちは!

朝起きるのが辛い季節になりましたね!

若かりし頃 中島らもの影響でこのぐらいの季節になるとウイスキーの小瓶を胸ポケットに潜ませ

寒くなるとグイっと飲んで身体を温めていた事を思い出します。

今思えばその行為が一番寒いですね。。。(笑)

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)8875 半円犬タグです!

こちらがBefore

かなりハードに履き込まれています。

ヒール部分がウェルトまで削り込まれていますので ソール交換をお勧め致しました。

このまま履き続け これ以上ウェルトにダメージを与えると 大掛かりな修理が必要となり

修理代金も高額になってしまうので ソールがなくなる前にお持込みくださいませ。

こちらがAfterです

見事復活です!

今回は純正ソールに一番近い Vib(ビブラム)#4014でソール交換を致しました!

革の油分が抜けきっていたので ビーズエイジングオイルを使い オイルアップを施し

レザー本来の赤みも戻りしっとりとした質感も甦りました!!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#4014 オールソール ¥10000+TAX

Vib ラバーミッドソール ¥2000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-11-25 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING