Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング) 875 × Vib(ビブラム)#4014 + 丸洗い

11/23 (木)は祝日の為営業致します 11/22(水)を振替で定休日とさせて頂きます。

 

皆様こんにちは!

池田でございます!

ここ数日でグッと気温が下がり 普段はのほほんとした(?)当店も忙しくなって参りました!

嬉しい悲鳴ですが まだまだ余力があります!!!

お急ぎで修理ご希望の方はお早めにドシドシお持込ください!

 

本日のご紹介はレッドウィング875です!

こちらがBefore

 

 

かなり履き込まれています。

今回のオーナー様のレッドウィング875は十数年前に親しい友人からプレゼントされた思い入れのある大切なブーツで

「また綺麗にして履きたい」とご依頼を頂きました。

ソールを外した後 変形したシャフトを丸洗いをして補正し 純正ソールに一番近いVib#4014でソール交換を致しました。

こちらがAfterです

 

 

見事復活です!

変形していたシャフトもしっかりと補正されビシッと立ち上がっております!

ソールを外した状態で丸洗いをしていますので カビが発生しにくく普段ケア出来ない

インソール(中底)の裏までケアする事ができます!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#4014 オールソール  ¥10000+TAX

Vibラバーミッドソール  ¥2000+TAX

丸洗い(ブーツ)  ¥4000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-11-13 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING