Blog, Works of Dress Shoes

Paraboot(パラブーツ) シャンボード × リッジウェイソール + カウンターライニング補修

こんにちは! 山本です

少しずつですが 靴のお預かり量が増えてきたように思います

グンと気温が下がると混み合ってきますので 気になる修理はお早めにご相談下さい!

 

本日のご紹介はParaboot(パラブーツ) シャンボードです

今回は尼崎市のオーナー様よりお持込み頂きました

こちらがBefore

使い勝手の良さからついついヘビーローテーションで履いてしまった! と良くお聞きするシャンボード

今回お預かりのコンディションは ソール・つま先のすり減り と靴中のライニングの破れが目立った点でした

「まだまだ永く履きたいので 修理可能であれば どちらも修理お願いします 」とご依頼頂きました

靴中のライニングも 毎回擦れてしまう箇所の為 遅かれ早かれ破れてしまうものです

今回は後方のみならず 前方にも破れが広がっていたので 通常よりも長めに補修しました

こちらがAfterです

如何でしょうか? ずいぶんと綺麗になりましたね

たるんでいたものにシャキッと1本筋が通ったような 感覚です

ソールはパターンが似ているリッジウェイソールをミッドソールとセットで交換

擦れて破れていたライニングは 新しい革で 補強しています

多少クラック(アッパーのひび割れ)が出来ていたので しっかりと保湿ケアも致しました

またガンガンと履いて頂けると嬉しいです

ありがとうございました!

 

今回の修理 

リッジウェイソール オールソール  ¥13000 +TAX

レザーミッドソール  ¥2000 +TAX

カウンターライニング補修 (ロング)  ¥4000 +TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-09-27 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes