Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

BERWICK(バーウィック) × ベルギーレザーオールソール

皆様こんにちは!

池田です!

皆様は秋冬の準備は出来ていますでしょうか?

私もマスターもまだ半袖通勤です!

ですが油断したせいか本日のマスターは超絶体調悪不良ですね。。。

皆様もそろそろ秋冬の装いの為に靴の修理はいかがでしょうか?

ぜひぜひお待ちしております!!

 

本日のご紹介はスペイン靴の良心 Berwick(バーウィック)です!

こちらがBefore

かなりくたびれています。

右足のアウトソールはがっつり穴が開いてしまっていますので 即刻ソール交換をお勧めいたします。

オーナー様より「耐久性があるレザーソールでソール交換をして欲しい」とご要望を頂きました。

今回は当店のスタンダード仕様のイタリアレザーソールに+¥1000して頂くだけで格段に耐久性が上がる

ベルギーレザーソールを使いソール交換を致しました。

こちらがAfterです

 

見事復活です!

ベルギーレザーソールは耐久性が優れているのですが 硬すぎない為ソールの返りも良く

レザーソールの中では足馴染みは良いと思います!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

ベルギーレザーオールソール ¥13000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-09-26 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes