Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

GUCCI(グッチ) × レザーオールソール + トライアンフヒールスチール

皆様こんにちは!

池田でございます!

もう9月も終わりですね!

10月はなんと言っても太刀魚釣りのシーズンに入ります!

普段インドアの私ですが 今年はワインド釣法で汗を流したいと思います!

 

本日のご紹介はグッチです!

こちらがBefore

かなり履き込まれています。

アウトソールは他店様で補修されており まだ履ける状態ですが イミテーションウェルト部分が

剥がれてきてしまっています。

一番屈曲する部分で長い年数履いているとどうしてもこのような症状が出てきます。

一度この様になってしまうと再接着してもすぐにに剥がれてきてしまうので 気になる方はソール交換の際に

イミテーションウェルトも新しくするのがベストです。

オーナー様より「ウェルトが剥がれが気になるので どうにかして欲しい」と要望を頂き上記の説明後ソール交換を

お勧めしました

「グッチのプレートは残してほしい」とご希望でしたので 今回はイタリアレザーソールでソール交換後

プレートを移植させて頂きました。

こちらがAfterです

 

 

見事復活です!

ご希望でしたプレート移植も上手くできたと思います!

ですが釘で留めているだけなので 外れてしまう可能性がある事だけご了承下さい。

歩く時にコツコツ音を鳴らす為にヒールにトライアンフヒールスチールを装着しています!

強度は抜群ですが グリップ力がなくなりかなり滑ると思いますので 装着希望の方は

充分にお気をつけください。

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール(イタリー) ¥12000+TAX

イミテーションウェルト ¥2000+TAX

トライアンフヒールスチール ¥4000+TAX

プレート移植 ¥1000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-09-24 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes