Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

(unknown)ハンドソーンウェルテッドシューズ × Vib(ビブラム)#2055 オールソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

昨日 帰宅途中の公園で盆踊り大会をしており すごく懐かしい気分になりました!

私の盆踊りの思い出といえば 小さいときに無理やり参加させられ 泣きじゃくって逃げ出した事を覚えています!(笑)

今思えば何がそんなに嫌だったのか不明ですが 今日も思い出に浸りながら靴修理をしております!

 

本日のご紹介は ブランド不明ですが ハンドソーンウェルテッド製法で作られた本格靴です!

こちらがBefore

かなり履き込まれています。

ソールに穴が開いてしまっていますので 即刻ソール交換をお勧め致します。

オーナー様より「耐久性があってコストがあまりかからないソールに変えてほしい」とご希望をいただきました。

今回はコストパフォーマンスに優れ 耐久性抜群のVib#2055にてソール交換を致しました。

こちらがAfterです

見事復活です!

Vib#2055の良さは耐久性はもちろんですが 一番消耗するヒールのトップリフトに厚みがあるので

一度目のトップリフト交換まで通常より長く着用して頂けます!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2055 オールソール ¥10000+TAX

納期 2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-08-27 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes