Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA

JALAN SRIWIJAYA (ジャランスリウァヤ) × Vib(ビブラム)#2055

皆様こんにちは!

池田でございます!

先日久しぶりに体重計に乗ったところ人生初の90キロ台でした。。。

私はどこまで大きくなってしまうのか 不安を感じながら今日も修理をおこなっております。。。

本日のご紹介はジャランスリウァヤです!

こちらがBefore

かなり履き込まれています。

つま先部分ヒール部分のすり減りが目立ちますが ソールの中央部分が薄くなり穴が開く一歩手前です。

この状態で履き続けると 中底の変形を助長させてしまうので 即刻ソール交換をお勧め致します。

オーナー様より「レザーソールよりハードに履きたいので ラバーソールに交換したい」とご希望を頂きました。

大人気ダイナイトソールをおススメしたいところでしたが 耐久性を考えてVib#2055にてソール交換を致しました。

こちらがAfterです

見事復活です!

ジャランスリウァヤの靴の場合 元々のソールに厚みがある物が多い為 Vib#2055にソール交換をしても

靴の雰囲気を崩すことなくぴったりと合います!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2055 オールソール  ¥10000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください。

2017-08-23 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JALAN SRIWIJAYA