Blog, Works of Boots, Danner

DANNER (ダナー) マウンテンライト × Vib(ビブラム)#148 + ミッドソール

【 8/10(木)~ 8/17(木) 夏季休業です  】

 

皆様こんにちは!

池田でございます!

世間では今回の世界陸上でボルト引退などで騒いでおりますが インドア派の私は全く興味がなく ドラクエ11を

PS4か3DSどちらで購入しようかの事ばかり考えております。

本当に悩ましい問題です。。。

 

さて本日のご紹介はダナー マウンテンライトです!

こちらがBefore

かなりくたびれています。

今回のオーナー様は足に疾患がある方なので 左右でソールの削れ方が異なります。

ヒール部分がラバーミッドソールまで削れてしまっていますので ソールを一式交換となります。

オーナー様のご希望により同じ仕様でソール交換をさせて頂きました。

こちらがAfterです

見事復活です!

今回はラバーミッドソール部分に軽いラバーソールを使用しましたので 通常よりかなり軽く仕上げる事が出来ました!

次回はアウトソール(接地する靴底)のラバー部分が削れ切る前に持ってきていただければ 安価で修繕する事が可能です!

最後に少しツヤを出すために 乳化性のシュークリームでケアをして完成です!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#148 ¥8000+TAX

ソールベース+ヒールウェッジ作製(EVA) ¥4000+TAX

ラバーミッドソール(厚タイプ) ¥3000+TAX

納期2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

 

2017-08-06 | Posted in Blog, Works of Boots, Danner