Blog, Works of Dress Shoes, Alden

ALDEN(オールデン) × ダイナイトソール(ダブルソール)

こんにちは! 山本です

昨日は定休日を頂き 5年以上ぶりに映画を観てきました

普段家でも映画はあまり見ませんが 大迫力の映像と音楽を浴びるとやっぱり興奮しますね!

また見たい映画ちょくちょく探してみようと思います

 

本日のご紹介はALDEN(オールデン)です

こちらがBefore

ぱっと見トリッカーズかな? と思いましたが 珍しいオールデンです (97880?)

今回はオーナー様にお持込み頂き 「ソールが減りすぎたのと 剥がれてきたのでソール交換を」とご依頼頂きました

ブリックカラーのスポンジソールでしたが ミッドソールの硬化により剥がれ始めていました

今回オーナー様より「今のカジュアルな雰囲気からもう少しシックな雰囲気へ」とご相談頂き

この靴に合いそうなソールをあれこれと見て頂き この様に変身致しました

こちらがAfterです

綺麗にまとまったと思います! 個人的にはAfterの方が好みですね

ソールは大人気のダイナイトソール ブラウンをチョイス頂き

レザーミッドソールとヒールベースはウェルトの色味に合わせてニュートラルで雰囲気に馴染みました

少し乾燥気味だったアッパーは 【M.モゥブレィ クリームナチュラーレ】のニュートラルでケアをしました

(色抜けが気になる場合や グラデーションをかける場合は ブラウン系の色味をお勧めいたします)

これでまた心機一転 登場回数が増えると嬉しいですね

この度は暑い中 ご来店 ありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール  ¥12000 +TAX

レザーミッドソール(3.5ミリ)  ¥2000 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

 

2017-07-21 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Alden