Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

foot the coacher (フット・ザ・コーチャー) × Vib(ビブラム)#7124

皆様こんにちは!

池田でございます!

3日連続登場です!

決してやる事がないからブログで存在感をアピールしているわけではありませんので悪しからず。。。(笑)

本日のご紹介はフット・ザ・コーチャーです!

デザイン性に優れている靴を多く取り揃えているブランドです!

こちらがBefore

まだまだ綺麗な状態です。

今回はオーナー様より「シャークソールにソールを変更したい」と要望を頂きました。

靴本体はフットザコーチャーがルブタンをイメージして作ったモデルだそうです。

インパクトのあるドレスシューズにソールをボリュームアップさせた変わり種カスタムになります。

こちらがAfterです

見事完成です!

かなりインパクトのある靴に仕上がりました!

オーナー様の希望では オールブラックでソールを交換したかったのですが その場合ウェルトから交換になるので

大変大がかりなカスタムになりどうしても高額になってしまいます。

その為今回は ウェルトとレザーミッドソールはニュートラルにしてレザー感を出しつつVib#7124を装着する事で

違和感なく仕上げる事が出来ました!

どうしても素材の割合が偏ってしまうと違和感がある仕上がりになる事が多いです。

この様な細かい仕様など是非ご相談下さい!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#7124 ¥10000+TAX

レザーミッドソール ¥2000+TAX

ラバーミッドソール+ヒールウェッジ ¥4000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-06-28 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes