Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)2268 × Vib#100

こんにちは! 山本です

今週はやっとまとまった雨が降るようですね 

じめじめとして やや不快ですが。。。 恵みの雨となってくれるといいですね

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)2268  永遠の大定番

今回はバイカーのオーナー様にお持込み頂きました

こちらがBefore

 

ハードに履かれていたのでしょう トゥ周りはハゲハゲ状態でした

バイクに乗られる方はソールの内側がどうしても極端なすり減りを起こしてしまいます

今回もオーナー様より「そろそろ交換ですよね?」とご相談頂きました

店頭サンプルでいくつかのソールの種類を見て頂き 「これが良い!」とお選び頂き。。。

この様に変身致しました

こちらがAfterです

ずいぶんと印象が変わりましたね!

こちらも大定番ソール Vib(ビブラム)#100 ソールをチョイス頂き エッジカラーはブラウン

ヒールベースは「気持ち低めでどっしりと」 な組合せです

(純正通りのバランスをご希望の方はもう少し高めになります)

ハゲハゲだったトゥにも しっかりとオイルアップを施し またガンガンと履いて頂けると思います

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#100 オールソール  ¥14000 +TAX

(レザーミッドソール 3.5ミリ 込) 

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-06-25 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING