Blog, Works of Boots, Danner

DANNER (ダナー) ケブラーライト × Vib(ビブラム)1276

皆様こんにちは!

池田です!

私事で恐縮ですが ラーメンにハマり 夜食もっぱらラーメン屋巡りを密かに楽しんでいます!(笑)

特に激カラ系の物が好きで 涙と鼻水を流しながら刺激を求めてしまいます!

オススメなラーメン屋があれば是非ともご教授お願い致します!(笑)

 

さて 本日のご紹介は梅雨時に大活躍間違いなしのダナーのケブラーライトです。

こちらがBefore

ハードに履かれている為 かなりくたびれている状態です。

アウトソールが剥がれ 土台のスポンジ部分まで削れてしまっているので ソール交換をお勧めいたしました。

オーナー様より「すぐにカカトが減ってしまうので 従来のソール(Vib#148)より長持ちするものに交換したい」とご希望を

お伺い致しましたので 今回はVib#1276シエラソールでソール交換を致しました。

こちらがAfterです

 

見事完成です!

今回使用したVib#1276は従来のVib#148よりも厚みがありますので ハードに着用したい方には

オススメのソールです!

仕上げに油分が抜けきり褪せてしまっていた オイルドヌバック部分をビーズエイジングオイルでオイルアップを

して完成です!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib#1276 オールソール ¥10000+TAX

EVAソールベース(ウェッジ込) ¥4000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-06-06 | Posted in Blog, Works of Boots, Danner