Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8875 × Vib#100 HONEY

こんにちは! 山本です

GWド真ん中 皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はGW中という事もあり 毎週木曜定休の当店ですが こっそりと営業していました(笑)

そんなイレギュラー営業日でしたが 遠方より御来店頂いたりと 嬉しい限りです

お預かりした靴はしっかりと修理させて頂きますので もうしばらくお待ちくださいませ!

 

本日のご紹介は REDWING(レッドウィング)8875 です

今回は神奈川県のオーナー様より配送にてご依頼を頂きました

遠方より修理のご依頼ありがとうございます!

こちらがBefore

まだまだ綺麗なコンディションでしたが ソールはそろそろ交換時期でした

今回はオーナー様より修理を兼ねたソールカスタムのご依頼でした

同封して頂いたメモの内容と詳細な仕様の打合せをさせて頂き

この様に変身致しました

こちらがAfterです

HONEYと8875(875も)は相性抜群です

元々オーナー様が交換されていたレザーシューレースとドンピシャにまとまりました

今回取り付けた#100HONEYは#100ブラックに比べ さらに軟質で 見た目とは違い

かなりクッション性が高く 私も私物の877に#100HONEY取り付けています

今回ブーツのサイズが大きく ヒールのサイズが届かなかった為 ロガー風カーブヒールで仕上げさせて頂きました

レザーミッドソールとヒールベースがエイジングすると 飴色っぽくなりさらに雰囲気が出ますよ!

また大切に履いて頂けたらと思います

この度は遠方よりありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#100 (HONEY) オールソール  ¥14000 +TAX

(レザーミッド3.5ミリ込)

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-05-04 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING