Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

REGAL(リーガル)Pin&Green × レザーオールソール(ヒドゥンチャネル)

こんにちは! 山本です

昨日あたりから一気に気温が上がり 汗ばむほどです

GWが過ぎた頃から あっという間に夏になるのでしょうね(笑)

 

本日のご紹介はREGAL(リーガル)コーポレーション製 Pin&Greenブランドです

今回は神奈川県より配送にて修理のご依頼を頂きました!

こちらがBefore

チャッカの様なダービー といったデザインでしょうか?

とても大切に履かれている事が良く分かる靴でした

トゥ部分はリペア歴がありましたが 今回はついにレザーソールに穴が開いてしまったので

ソール交換のご依頼を頂きました

細かな仕様はメールにて打合せさせて頂き このように復活致しました

こちらがAfterです

元々の仕様をキープしつつ ソールカラーのみ アンティーク感のあるブラウンでフィニッシュです

綺麗に履かれていたので 大手術後とは思えない雰囲気ですね

また大切に履いて頂けると嬉しいです

この度は遠方より修理依頼を頂きありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール(ヒドゥンチャネル/イタリアレザー) ¥14000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-04-16 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes