Blog, Works of Dress Shoes

Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ・フェラガモ) × レザーオールソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

本日のご紹介はスターの靴職人と謳われた サルヴァトーレ・フェラガモです!

こちらがBefore

かなり履き込まれた状態です。

靴本体はまだまだ綺麗ですが レザーソールに穴が開いてしまい この状態のまま履き続けると

中底の変形に繋がり 靴にとってはかなりのダメージです。

この状態であれば 即刻ソールの張り替えをお勧め致します。

今回のオーナー様より「同じレザーソールでシンプルに仕上げてほしい」とご依頼を頂きましたので

返りの良いイタリーレザーソールを使い ソール交換を致しました。

こちらがAfterです

 

 

 

 

 

見事復活致しました!

出来るだけオリジナルのレザーソールに近い色に合わせ仕上げました!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール(オープンチャネル) ¥12000+TAX

納期 2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください。

2017-03-24 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes