Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)9015 × Vib#2333 + レザーソール

こんにちは! 山本です

年始の営業再開から お正月気分が一気に吹き飛ぶほど大忙しな毎日です。。。

一足一足 丁寧に修理する事をお約束している以上 手は抜けません

しばらくの間 すこーし長めに納期を頂く予定です 申し訳ございません!

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)9015 ベックマンモックです

こちらがBefore

創業者チャールズ・ベックマンの名を冠したドレスブーツという位置づけのベックマン

今回お預かりさせて頂きましたベックマンはドレスブーツとは程遠いお疲れ度合いでした。。。

オリジナルのハーフラバーは加水分解を起こし ヒールもソールギリギリまで削れていましたので

オーナー様と相談の上 潔くソール交換で打合せさせて頂きました

こちらがAfterです

オリジナルに近い仕様で完成です!

薄いレザーミッドソール+レザーソール+Vib(ビブラム)#2333ハーフラバー + Vib#430ヒール

ハーフラバーはオリジナルより気持ち薄手になりますが 加水分解を起こさない高耐久ソールの為

これで当分は気にせずガンガンと履いて頂けると思います

カサカサだった フェザーストーンレザーもツヤを抑えめにケアして完成です

またヤレてきた頃再会したいですね

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール + Vib(ビブラム)#2333ハーフラバー ¥13000 +TAX

レザーミッドソール (3ミリ) ¥2000 +TAX

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-01-10 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING