Blog, Works of Dress Shoes

Paraboot(パラブーツ) × Vib#2070

こんにちは! 山本です

以前から「用意しないと。。。」とずっと考えてはいつつ

ずいぶんと気になっていた スタッフ用ネームプレート

やっと出来上がりました! 

2016-11-21-16-20-39

最近は貫禄たっぷりな(笑)池田も店頭にて 御来店頂いたお客様の対応をしていまして

時々 「どちらがオーナーさん??」とご質問頂く事が多いので

今後はネームプレートを着用し 担当させて頂いたスタッフ名が分かるようになります 

当店は指名制ではございませんが ご希望がございましたらチェンジ可能です(笑)

 

本日のご紹介は先日に引き続き Paraboot(パラブーツ)のソール交換です

前回はミカエルでしたが 今回はランスです

今回は京都府のオーナー様よりご依頼を頂きました ありがとうございます!

こちらがBefore

2016-11-12-11-45-16

2016-11-12-11-45-26

2016-11-12-11-46-16

2016-11-12-11-45-58

2016-11-12-11-46-43

2016-11-12-11-47-09

ご丁寧にお手紙を同封して頂き 「気に入りすぎて この靴ばかり履いてしまった。。。」とオーナー様より

普段とことん履きつぶされた靴をたくさん見ていますので

今回のコンディションでは少し早いんじゃないかな?と正直思います

前回のミカエルもそうでしたが ソールがすり減った状態で履くことがみっともない と思われるオーナー様が多いような気がします

お洒落な方の所有率が高いという事でしょうか?

オーナー様より 多少履いた感じが変わってもOKなので 近い雰囲気はキープしたい とご依頼を頂きましたので

前回同様Vib(ビブラム)#2070 ソールで今回も交換させて頂きました

こちらがAfterです

2016-11-15-12-13-08

2016-11-15-12-13-30

2016-11-15-12-13-39

2016-11-15-12-13-56

2016-11-15-12-14-31

2016-11-15-12-14-44

今回もドンピシャです!

オリジナルのマルシェⅡソールに比べると クッション性が多少ダウンし 硬さを感じられるかもしれませんが

元々の雰囲気を重視すると こちらのソールが一番近いかと思います

カサカサになってツヤの消えていたアッパーには M.モゥブレィ 「クリーム ナチュラーレ」を使用してしっとりとツヤと潤いを

またヘビーローテ靴に復帰してもらえると嬉しいです

この度は遠方より修理依頼を頂きありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2070 オールソール  ¥11000 +TAX

ラバーミッドソール  ¥2000 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2016-11-21 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes