Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)2914 × Vib#100

こんにちは! 山本です

ここ数日 毎日が暑いのか寒いのか 良く分からなくなってきました

季節の変わり目 皆様も体調崩されませんように!

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)2914 ラインマンです

今回は尼崎市内にお住いのオーナー様よりお持込頂きました

こちらがBefore

img_6763

img_6764

img_6766

img_6765

img_6767

至ってノーマルな仕様ですが プレーントゥの8165と比べ 革質の違いやアッパーのデザインの微妙な違いで

雰囲気がガラッと変わりますね 私個人的にはこちらのラインマンの方が好みです

今回はオーナー様より「もっとイカついソールに変えてイメージチェンジを」とご依頼頂きました

サンプルをあれこれと見比べ 細かな仕様を打合せし、、、

こちらがAfterです

img_6791

img_6792

img_6794

img_6796

img_6793

img_6797

img_6798

img_6800

ウン!間違いなくこっちの方がカッコいいです!(笑)

元々ラインマンにはVib(ビブラム)#132ソールがついたモデルもあるので ゴツゴツとしたソールは違和感なくハマります

トラクションソールよりクッション性・歩行性は多少ダウンですが なによりも愛着が湧くのではないでしょうか?

またソールの凸凹が丸みを帯びた頃 再会出来れば嬉しいです

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#100 オールソール  ¥15000 +TAX

(※レザーミッドソール5ミリ 込)

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2016-10-08 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING