Blog, Works of Dress Shoes

GRENSON (グレンソン) × ダイナイトソール

こんにちは!

最近、私の短い首から肩にかけてギンギンに凝って仕方ないので、自宅で色々な入浴剤を楽しみながらお風呂で疲れを取る

事にハマっている池田でございます!

本日のご紹介はGRENSON(グレンソン)です。

こちらがBefore

2016-08-26 11.12.02

2016-08-26 11.12.13

2016-08-26 11.12.26

2016-08-26 11.12.37

2016-08-26 11.12.50

2016-08-26 11.13.11

アッパーのコンディションはまだまだ良い状態ですが、つま先部分・カカト部分がかなり削れてしまっています。

つま先に関してはウェルトまで削れてしまっているので、ソールの交換時期です。

オーナー様より雨の日でも気にせず履きたいとご要望がありましたので、デザイン性や機能面を考慮してダイナイトソール

をご提案させて頂きました。

こちらがAfterです

2016-08-28 14.28.56

2016-08-28 14.29.30

2016-08-28 14.29.52

2016-08-28 14.30.25

2016-08-28 14.30.36

2016-08-28 14.30.58

見事復活しました。

アッパーも少し磨くだけで、見違えるほどツヤ感が出ました。

以前紹介させて頂きました、ナチュラーレ恐るべしです!(笑)

またこれで雨の日でもガシガシ履いて頂けると幸いでございます!

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール ¥12000 +TAX

レザーミッドソール  ¥2000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2016-09-23 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes