Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones

Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ) × J.R.レザーソール (オープンチャネル)

皆様こんにちは!

池田です!

昨日の帰りの電車で座席に座ってから気付いたのですが、隣の男性がほぼ同じ格好同じ体型で短髪眼鏡と言う、

私の特徴丸被りの方でとても恥ずかしい思いをしました。(笑)

とりあえず周りからの視線が痛かったので、そっと目を閉じ自分の中で無かったことにしました!(笑)

 

さて、本日のご紹介はCrockett&Jones (クロケット&ジョーンズ) ローファーです。

こちらがBefore

2016-08-22 10.16.14

2016-08-22 10.16.28

2016-08-22 10.16.56

2016-08-22 10.17.04

2016-08-22 10.17.17

まだまだ綺麗な状態なんですが、レザーソールに穴が開いてしまっているので、ソールの交換をさせて頂きました。

この状態で応急処置としてハーフラバーソールを貼られる方も多くいると思うのですが、どうしても中に詰めているコルクが

出ていってしまうので、コルクが無い部分だけ中底がへこんでしまい、靴にとってはかなりの損傷を与えてしまいます。

そのような事が無い為にも、ソールの張り替えは穴が開く直前 もしくは穴が開いてすぐのタイミングをおすすめさせて頂きます。

今回は耐久性のあるレザーソールでご依頼を頂きましたので、J.R.レザーソールで交換させて頂きました。

こちらがAfterです。

2016-08-26 10.17.05

2016-08-26 10.17.37

2016-08-26 10.18.01

2016-08-26 10.18.40

2016-08-26 10.18.49

2016-08-26 10.19.16

見事復活しました。

J.R.レザーソールは、ドイツ製のソールで楢の木のタンニンで鞣し、約1年をかけて作られ、耐久性に優れている

高級レザーソールです。

レザーソールの減りでお困りと言う方にとてもオススメなので、一度お試しください!

これでまたガシガシ履いて頂けると思います。

この度はありがとうございました!

またのご利用心よりお待ちしております!

 

今回の修理

J.R.レザーソール オールソール(オープンチャネル) ¥15000 +TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

 

 

2016-08-31 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones