Blog, Works of Boots

Russell Moccasin(ラッセルモカシン) × クレープソール

【2周年記念イベント 靴修理全メニュー10%OFF 8/31まで受付中!!】

 

皆様こんにちは!池田です!!

ビールが美味しい季節皆様どのようにお過ごしでしょうか?

LABOは嬉しい悲鳴ではありますが、作業に追われ多忙な日々を過ごしています!(笑)

ですが、まだまだ私たち余力がありますので、2周年記念イベントを利用して頂き、どしどし靴修理をお持ちください!

本日のご紹介はメイドインUSAの老舗ブランドラッセルモカシンです!

100年以上の歴史がありつつ、今でもハンドメイドでモカシンを作り続けている、アメリカの良心靴でございます!

こちらがBefore

2016-07-30 14.17.54

2016-07-30 14.18.12

2016-07-30 14.18.25

2016-07-30 14.18.34

2016-07-30 14.18.48

かなりくたびれたご様子です。

ヒール部分のすり減りに加え、つま先部分のミッドソールとアウトソールが剥離してきていたので、

同じ仕様でソールの張り替えをさせて頂きました。

今回はミッドソールのコンディションが良好だった為、アウトソールのみ交換致しました。

こちらがAfterです

2016-08-05 12.53.07

2016-08-05 12.53.26

2016-08-05 12.53.52

 2016-08-05 12.54.37

2016-08-05 12.54.45

2016-08-05 12.55.18

見事復活致しました。

アウトソールの色が本来のクレープソールの色に戻るだけでかなり見違えたと思います。

また新鮮な気持ちでガシガシ履いて頂けると嬉しいです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

クレープソールオールソール (アウトソールのみ交換) ¥10000 +TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

 

 

2016-08-19 | Posted in Blog, Works of Boots