Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON

J.M.WESTON(J.M.ウエストン) × レザーオールソール (JRソール ヒドゥンチャネル)

【 2周年記念イベント 靴修理全メニュー10%OFF 8/31まで受付中!! 】

 

こんにちは! 山本です

お盆休み真っ只中 皆様いかがお過ごしでしょうか?

帰省しご家族とゆっくりとされている方も お盆休みも関係なくお仕事されている方もいらっしゃると思いますが

猛暑というより酷暑のなか 体調崩されませんようご注意ください!

当店も夏休み中ですが 膨大な残務整理という名目のもと いつも通りの時間に出勤して工房内でごそごそとして

結果いつも通りの時間にPCの前でBlog更新です、、、 はぁ~ 今年も夏休み無しです、、、(苦笑)

 本日のご紹介は先日に引き続き J.M.WESTON(J.M.ウエストン) です

今回は大阪府茨木市よりお持込頂きました! 遠方よりご家族でご来店ありがとうございます!

こちらがBefore

2016-07-26 14.20.58

2016-07-26 14.21.15

2016-07-26 14.21.28

2016-07-26 14.21.42

2016-07-26 14.21.47

2016-07-26 14.21.59

写真の角度によっては黒にも見えますが とても綺麗なネイビーローファー

アッパーのコンディションから とても大切に履かれていたのが良く分かります

ですがオリジナルのレザーソールは限界を迎え ついに穴が開いてしまいました

今回はオーナー様と色々打合せさせて頂き 「一番耐久性のあるレザーソールで なるべくオリジナルに近い仕様で」とご依頼を頂きました

こちらがAfterです

2016-07-31 12.39.00

2016-07-31 12.39.36

2016-07-31 12.40.02

2016-07-31 12.40.21

 2016-07-31 12.41.33

2016-07-31 12.41.54

2016-07-31 12.42.02

当店取扱いの中で一番耐久性のあるレザーソール 「ジョン・レンデンバッハソール」

約1年かけて完成されるこちらのレザーソール 簡単にいうと 繊維の密度が全然違います

先日初めてこのソールの粗裁ちをした池田は ヒーヒーと苦しんでおりました、、、(笑)

履き始めは返りが悪く感じられるかもしれませんが 馴染のよさもこのソールの売りですので

当分はすり減りを気にせず履いて頂けると思います!

また大切に履いて頂けると嬉しいです

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール (ヒドゥンチャネル)  ¥14000 +TAX

※ オプション  J.R.ソール使用  +¥3000 +TAX

納期 約2週間~

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2016-08-14 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON