Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8168 × 丸洗い+染め替え

皆様こんにちは!

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は友人の結婚式に行ったのですが、不覚にも涙してしまい大変恥ずかしい思いをしました。

どちらかと言うと 人の幸せを妬む性格の私ですが(笑)、友人夫婦の仲睦まじい姿を見ていると素直に幸せを祝福することができ、

少しは大人になったのかなと気付かされたGWでした。

さて、今回はボスの作業靴改造計画第二段をご紹介させて頂きます!

2016-04-19 14.36.34

2016-04-19 14.36.50

2016-04-19 14.37.13

2016-04-19 14.37.22

ボスの愛靴REDWING(レッドウィング)8168

こちらのペコスブーツを実験を兼ねてオールブラックにしたいと言うので(たぶん9割方思いつきだと思いますが)、ソールとウェルトを外し、

丸洗い後、染料で染めていきました。

こちらがAfterです  

2016-05-09 16.04.38

2016-05-09 16.58.29

2016-05-09 16.05.06 

見事な発色で染め変えることが出来ました。

二度三度と色を入れる事でムラなく黒色に染めることが出来ます。

ここから、リウェルト・中底交換・オールソールを行っていく予定で、随時載せていきますので、乞うご期待よろしくお願い致します。

池田

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2016-05-09 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING