Blog, Works of Dress Shoes

CARMINA(カルミナ) × レザーオールソール ヒドゥンチャネル

こんにちは!

明日、4月14日は、我がボスの生誕日でございます。

どしどし祝福コメントをしてあげて下さい!!(笑)

私は歳の数だけのビールをお送りしようと思ったのですが、なかなかの重量になるので、

500mlを6本プレゼント致しました。(笑)

本日のご紹介はスペインの雄、CARMINA(カルミナ)です。

履き心地や高いデザイン性に定評があり、コストパフォーマンスも優れていることから

最近、街中でもよく見かけるようになったブランドです。

こちらがBefore

2016-04-10 13.04.31

2016-04-10 13.04.51

2016-04-10 13.05.09

2016-04-10 13.05.25

シンプルなデザインの内羽根プレーントゥ。

ライニングがパープルであることで、スタイリッシュのなかに妖艶さを醸し出しています。

ヒールがかなり減っているのと、ソール側のつま先部分も減っている状態だったので、

同じ仕様のヒドゥンチャネルでソール交換をおこないました。

(オールソールの修理内容だったのですが、ソールの写真をとるのを忘れていました。すみません!!)

こちらがAfterです

2016-04-12 14.31.12

2016-04-12 14.31.28

2016-04-12 14.34.56

2016-04-12 14.32.38

2016-04-12 14.33.21

2016-04-12 14.33.34

やはりヒドゥンチャネルにすることによって高級感がでてますね。

この靴の良さを最大限に引き出し、お客様の足元をバッチリ決めてくれると思います!!

ありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール(ヒドゥンチャネル) ¥14000 +TAX

納期 約2週間

池田

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

 

 

2016-04-13 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes