Blog, Information

J.M WESTON シューケア

皆様こんにちは!

近々、私の友人が結婚をすることになり、二次会に呼ばれ、履きつぶした靴で会場に行くのも忍びないですし、

新しく靴を新調しようかと思っていたのですが、よくよく考えると新しく靴を購入する持ち合わせがないと言う悲しい

現実に気付いてしまったので、手持ちの靴を磨くことにしました。

2016-04-11 13.44.18

2016-04-11 13.44.45

くたびれ感マックスのJ.M WESTON

このままでは恥ずかしくて履いていけないので、前回、紹介させて頂いたCollonil シュークリーム ¥972 

を使用して磨き上げていきます。

2016-04-11 15.08.55

2016-04-11 15.09.19

かなり磨き上げ見事復活。

これなら結婚式の二次会でも恥をかく事は無いと思います!!

シューケアだけでも受付ていますので、皆様も大事な行事の際には、お気軽にラボにお任せください!!

池田

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

 

 

2016-04-11 | Posted in Blog, Information