Blog, Works of Dress Shoes, Alden

ALDEN(オールデン) × VB#2055

こんにちは!

3連休 怒涛の忙しさでしたが 何とか乗り切れたとホッとしています、、、

お待ち頂いたお客様 大変申し訳ありませんでした!

先日自己紹介をさせて頂きましたNewスタッフ池田をビシビシと育て(笑) ご来店が重なっても

スムーズに対応出来るよう改善していきます 

本日のご紹介は大人気ALDEN(オールデン) コードバンVチップです

こちらがBefore

2016-03-13 13.06.52

2016-03-13 13.07.06

2016-03-13 13.07.20

2016-03-13 13.07.39

2016-03-13 13.07.56

お仕事でのパートナーとして活躍してくれたでろう事は お疲れ感からお察しします、、、

コードバンのツヤは無くなり ソールは部分的にリペアをされていましたが 今回はオーナー様より

「転勤で遠方で引越ししてしまうので 今のうちにオールソールを」とご依頼頂きました

全国各地にリペアショップはありますが 当店を選んで頂けて心より光栄に思います!

身の引き締まる思いで 打合せさせて頂き 「実用性重視の仕様で」とご依頼頂きました

こちらがAfterです

2016-03-20 12.40.48

2016-03-20 12.41.07

2016-03-20 12.41.15

2016-03-20 12.41.33

2016-03-20 12.42.08

2016-03-20 12.42.32

アッパーのコードバンはツヤを取り戻し ソールは耐久性・グリップに優れたビブラム#2055ソール

歩行性を重視して ヒールはあえて少し後ろを浮かせて仕上げています

ソールカラーをブラウンにしようか悩みましたが ブラックソールで ウェルト・ヒールベースをダークブラウンで着色して大正解だったかと思います

コードバンはキズには強いですが 柔軟性があまり無い為 乾燥して裂けてしまう事が多々ありますので 今回は保湿メインでケアさせて頂きました

今月に入り 顧客様が転勤 というケースを良くお聞きします なかなかお会い出来なくなると思うと とても寂しい気持ちになりますが

当店でリペアさせて頂いた靴が新天地でも活躍してもらえると嬉しいです

今回のオーナー様はこちらのオールデン含め計3足ご依頼頂きましたので 後日またBlogにてご紹介させて頂きます!

ありがとうございました!

 

今回の修理

VB(ビブラム)#2055 オールソール  ¥10000 +TAX

納期 約2週間~

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2016-03-21 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Alden