Blog, Works of Dress Shoes

REGAL(リーガル) × リッジウェイソール(ダブルソール)

こんにちは!

日に日に、、、 焦っています、、、

そろそろ大がかりでないオールソールも年内のお渡しが厳しくなってきました

スミマセン! ちょっと不甲斐無く 情けなく ご迷惑をおかけします!

本日のご紹介は 少し前に山口県よりご依頼頂きましたオーナー様よりおかわり頂いた2足目

前回と同じソールのREGAL(リーガル)です

こちらがBefore

2015-12-06 10.25.36

2015-12-06 10.25.54

2015-12-06 10.26.17

2015-12-06 10.26.03

2015-12-06 10.26.37

前回同様少し厚みのある ラバーシングルソールでした

今回もテーマは「歩きやすい靴へ」 (ソールが硬く 歩くと足が痛くなるほどだそうです)

前回はビブラム#2055ソールをチョイス頂きましたが 今回はオーナー様が是非とも履いてみたいソールを

ご指定頂きました 

電話とメールにて色々と打合せさせて頂き 日英コラボシューズが完成しました

こちらがAfterです

2015-12-13 10.04.59

2015-12-13 10.06.26

2015-12-13 10.07.34

2015-12-13 10.07.43

2015-12-13 10.08.02

2015-12-13 10.08.25

2015-12-13 10.06.43

イギリス製ソール ダイナイトソールに匹敵する人気 「リッジウェイソール」

独特のソールパターンを綺麗なバランスで取り付ける事に毎回悩まされますが(笑+ウソ)

今回は安定感を損なわぬよう アウトステッチがかけれるギリギリを攻めてみました

元々通り 内外のウエストはラウンドエッジが シングルソールでは表れない 「グラマラス感」を

全天候型タフネス仕様へ変身完了です!

この度は遠方より2足目の修理依頼を頂き ありがとうございました!

 

今回の修理

リッジウェイソール オールソール ¥12000 +TAX

レザーミッドソール  ¥2000 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-12-14 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes