Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones

CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ) × ダイナイトソール

こんにちは!

今日は一日ポカポカとした気持ちのいい天気でした

こんな日の昼間 近くの公園でベンチでビールなんか飲めたら幸せでしょうね

まぁ、、、 そんなのん気な事を言ってる暇がないほど いっぱいご依頼頂いているので

妄想で終わらせておきます、、、

本日のご紹介はCROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ) これからの季節に活躍してくれそうな

スエードのブローグシューズ 

こちらがBefore

2015-11-10 10.21.46

2015-11-10 10.22.00

2015-11-10 10.22.16

2015-11-10 10.22.28

丸っこいフォルムには 優しさと温かみを感じます

元々のクレープソールはそんなにすり減っていた状態ではありませんが

今回はオーナー様より 「カジュアル感を落として もう少ししっかりとしたソールに」とご依頼頂きました

色々とソールサンプルを見て頂きましたが やはりこちらの定番ソールに決まりました

こちらがAfterです

2015-11-14 10.09.34

2015-11-14 10.09.48

 2015-11-14 10.10.16

2015-11-14 10.10.50

ラバーソール 人気No1ソール ダイナイトソールのブラウンカラーです

ソールのボリュームは欲しいとの事でしたので レザーミッドソールを追加して全体のバランスを取っています

クッション性はダウンする仕様ですが シャキッとした印象になりました

スエードのケアもさせて頂きましたので また気持ちよく履いて頂けると思います!

ありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール  ¥12000 +TAX

レザーミッドソール追加  ¥2000 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-11-16 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Crockett & Jones