Blog, Works of Boots, Danner

DANNER(ダナー)ケブラーライト × VB#4014 BLK

こんにちは!

12日より3日間の夏休みを頂きましたが 本日より元気に営業再開しています!

本日のご紹介はDANNER(ダナー)ケブラーライト です

こちらがBefore

2015-08-02 12.18.28

2015-08-02 12.19.00

2015-08-02 12.18.44

2015-08-02 12.19.14

思い出の詰まったブーツ トゥやヒールカップのキズは長い時間を共に過ごした証

実はこちらのブーツのグレーアッパー 元々はヌバックだったそうです

オーナー様がローションとワックスを使って ほぼスムースレザーにカスタムされたそうです

私はそのエピソードをお聞きするまで 「こういう素材なんだ」と思っていました、、、(恥)

今回もオーナー様よりソールのご指定を頂き この様にチョイカスタムさせて頂きました

こちらがAfterです

2015-08-05 12.18.41

2015-08-05 12.19.05

2015-08-05 12.19.26

2015-08-05 12.19.44

2015-08-05 12.20.17

ぱっと見 分かりませんね! そこが今回のポイントでしょうね!

DANNER(ダナー)純正のビブラム#148ソール + ソールベースを外し

純正ミッドソールを残して ビブラム#4014 のブラックカラーをチョイスして頂きました

ソール前部の厚みはオリジナルとほぼ同じ ヒール部分は約5ミリ低い設定になりました

スポーツサイクルにはこれくらいの方が ペダル操作しやすいそうです 

いつも楽しい靴話 ありがとうございます! 

 

今回の修理

VB(ビブラム)#4014 ブラック  ¥10000 +TAX

納期 約1週間~10日

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-08-15 | Posted in Blog, Works of Boots, Danner