Blog, Works of Boots, Danner

DANNER(ダナー) × VB#1136

こんにちは!

珍しく水曜日の祝日

はい、、、特にコメントありません

本日のご紹介はDANNER(ダナー)のオールソールです!

こちらがBefore

2015-02-04 09.41.11

2015-02-04 09.41.25

2015-02-04 09.41.44

まだダナージャパンがあった頃 直営店で購入され 大切に履かれていたそうです

そういった思い出が詰まった靴をお預かりさせて頂き 修理出来る事は 靴修理人として

大変光栄な事で これからの思い出の為 誠心誠意腕を振るおうと 

毎回毎足気の引き締まる思いです

今回はオーナー様と打合せの結果 同じソールで交換させて頂くことに

ミッドソールは問題ない状態でしたので アウトソールのみの交換しました

こちらがAfterです

2015-02-09 10.56.32

2015-02-09 10.57.08

2015-02-09 10.56.51

2015-02-09 10.57.25

完成です

こちらの靴の雰囲気に合わせ ソール側面はラフに 削り跡を残して仕上げています

アッパーのケアもして ツヤが甦りました

またオーナー様の足元をしっかりサポートしてくれるでしょう!

ありがとうございました!

今回の修理

VB(ビブラム)#1136 オールソール  ¥9000 +TAX

納期 約1週間~10日

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-02-11 | Posted in Blog, Works of Boots, Danner