Blog, Works of Boots

RalphLauren(ラルフローレン) × コマンドソール

こんにちは!

朝からバタバタとしていて 久しぶりの 夜更新です

本日のご紹介はRalphLauren(ラルフローレン)の ビンテージサイドゴアブーツ

(かなり古いブーツのようで バラした結果 おそらくトリッカーズで製造されたものと思います)

こちらがBefore

2014-11-10 09.57.37

2014-11-10 09.58.03

2014-11-10 09.58.32

2014-11-10 09.58.14

一見まだまだ履けるように見えますが 実はソールがガチガチに硬化しています

ヒールも剥離してきています 歩いてもソールが屈曲せず 非常に歩きにくいとの事

ここまで硬化した場合は ソール交換をオススメしています (非常にモッタイナイ気分になりますが、、、)

こちらがAfter

2014-11-14 15.22.38

2014-11-14 15.29.51

2014-11-14 15.29.10

2014-11-14 15.33.33

完全復活です!

元々と同じイッツシェイド社コマンドソールでソール交換をさせて頂きました

ひとつ違うのは ミッドソールをスポンジ素材から レザーへ変更した点です

経年とともに レザーミッドソールの色が落ちてくると もっと雰囲気が出ますね! 楽しみです!

カサカサのアッパーもケアさせて頂き またオーナー様の足元で活躍してくれるでしょう

ありがとうございました!

今回の修理

コマンドソール オールソール ¥12000 +TAX

レザーミッドソール3.5ミリ  ¥2000 +TAX

納期 約1週間

 

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2014-11-14 | Posted in Blog, Works of Boots