Blog, Works of Dress Shoes

a.testoni(テスト―二) Salvatore Ferragamo(サルバトーレ フェラガモ)

こんにちは!

なかなか毎日Blogを更新するというのは難しく

更新が滞りがちです、、、 ですが頑張ります

本業の靴修理は毎日頑張っていますので ご安心してご来店ください!

本日はかなりの高確率でご依頼頂く ラバーハーフソール取付をご紹介

テスト―二とフェラガモの2足をお預かりしました

2014-11-11 10.26.29

2014-11-11 10.27.14

テスト―二はレザーソール フェラガモはラバーソール

ラバーソールは基本的に「滑らないソール」ですが ここまでツルツルだと 滑りやすいそうです

2足共 VB(ビブラム)のスタンダードタイプで取付させて頂きました

2014-11-12 09.57.31

2014-11-12 09.57.54

2014-11-12 09.56.40

テスト―二のソールは 丸い形状(丸コバ とか ラウンドエッジと言います) でしたので雰囲気を壊さないよう

ハーフソールもフチを丸く仕上げています

1度2度くらいしか履かれていない2足でしたが 磨き直して完成です

ありがとうございました!

 

今回の修理

VB(ビブラム) ハーフラバーソール取付  ¥2000 +TAX (1足)

納期   即日 ~ 1日お預かり

 

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2014-11-12 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes