Blog, Works of Boots

Santoni(サント―二) トップリフト交換 + more

こんにちは!

台風一過後 一気に秋らしくなりましたね! 

遅ればせながら 本日よりネルシャツを着始めました 

季節の変わり目 皆様も体調にはお気を付けください!

本日ご紹介させて頂くのは Santoni(サント―二) のモンキーブーツ

Santoni(サント―二)といえば!のオレンジカラーです

こちらがBefore

2014-10-14 09.49.42

2014-10-14 09.50.56

2014-10-14 09.52.14

2014-10-14 09.50.08

今回は トップリフト交換と 右のつま先の深いキズ補修 をご依頼頂きました

キズ補修に関しては キズそのものを元に戻す事は出来ない為 「いかに目立たなく出来るか!?」がゴールとなります

革の雰囲気や質感を極力壊さないよう 調色と乾燥と研磨 を繰り返します

こちらがAfter

2014-10-17 16.51.25

2014-10-17 16.52.21

2014-10-17 16.52.49

2014-10-17 16.51.39

2014-10-17 16.51.57

どうでしょうか!? だいぶ目立たなくなったと思っています

グレインレザーでよかった、、、(汗)

トップリフトはデザインと厚みが一番近いであろう グッドイヤーヒールを使用させて頂きました

ありがとうございました!

今回の修理

トップリフト交換 グッドイヤーヒール  ¥3000 +TAX

つま先キズ補修(両足加工) ¥3000 +TAX

※ キズ補修は色や革の状態 キズの深さにより 料金が変動いたします

 現物をお持込頂きましたら その場で見積りさせて頂きます

納期 約3日~5日 お預かり

 

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2014-10-17 | Posted in Blog, Works of Boots