Blog, Works of Boots, Timberland

Timberland(ティンバーランド) オールソール ~PART1~

こんにちは!

定休日明け充電完了です

昨日は仕事の打ち合わせで滋賀県まで行ってきました

元々出不精でもあり なかなか遠出することが少なかったのですが

ここ数年仕事関係で遠出する機会が増え 徐々に脱・出不精を目指しています

本日はTimberland(ティンバーランド)のイエローブーツをオールソールでお預かりさせて頂きましたので

Beforeだけご紹介

2014-09-08 10.37.33

2014-09-08 10.38.00

2014-09-08 10.42.27

2014-09-08 10.38.30

かなりの履きこみようです アウトソールとミッドソールは剥がれてきています

元々靴底が全て接着でしか固定されていない セメント製法の為 非常に剥がれやすい作りです

今回はミッドソールから交換予定ですが 元通りセメント製法では また剥がれやすくなる為

製法からカスタムしてみます 乞うご期待です!

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2014-09-12 | Posted in Blog, Works of Boots, Timberland