Blog, Works of Dress Shoes

レザーオールソール Alfred Sargent(アルフレッドサージェント)

こんにちは!

すっきりとした天気が続きませんねー

昨日は定休日でしたが 滋賀県の有名な靴メーカー様が購入を検討中の底縫いミシンを見学に

遠路はるばる当店までお越し頂き 底縫いミシン以外にも 色々と為になるお話をさせて頂きました

今度は是非 こちらからお邪魔させていただこうと思っています!

さて、、、

本日はレザーオールソールのご紹介です

サンプルベースはAlfred Sargent(アルフレッド サージェント)

イギリスのメーカーのなかでも 個人的に大好きな実力派のシューメーカーです

今回は 革底の染色を 「オールブラック」 カラス仕上げと言われています

2014-09-05 10.11.48

2014-09-05 10.12.43

2014-09-05 10.14.41

オールブラック グッと締まった印象になります

店頭ではサンプルを多数ご用意しております オールソールのご依頼時は 是非手にとって頂き 十分にお悩み下さい!

こちらの仕様

レザーオールソール (オープンチャネル) ¥12000 +TAX

納期 約1週間

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

 

2014-09-05 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes