Blog, Works of Boots, RED WING

VB#430 × REDWING 875

こんにちは!

8月の最終週ってなんかさみしく感じます

「もうすぐ夏休み終わってしまう、、」的な感覚からでしょうか?

学生の皆さんは 宿題のラストスパート頑張って!

 

昨日坊主頭で日焼けして真黒な高校生のお客様が 恐る恐る質問に来て頂きました

「あの~ レッドウィングのアイリッシュセッターの修理って 出来ますか?」 との事でした

私が中学高校生の頃 ファッション誌で知った 「レッドウィング」「アイリッシュセッター」

約15年くらい前の話ですが 未だに靴やファッションに興味を持ち始める頃

男の子はブーツに心惹かれ その入り口はレッドウィング そしてアイリッシュセッターを知る

このサイクル すごいですよね!  チョット感動しました!

そんなレッドウィング アイリッシュセッター 875 をご紹介

2014-08-27 09.45.46

 

2014-08-27 09.47.35

元々は皆様ご存知の クレープソール 白底 でしたが ソールとカカトが別付けの 2ピースソールへ変更です

カカト(トップリフト)のみ交換することが可能になります!

(余談ですが 次回オールソール時にまたオリジナル通りのクレープソールに戻すことも出来ます)

こちらの仕様

VB#430 (レザーミッド3.5ミリ込) ¥14000 +TAX

納期 約1週間

 

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

 

2014-08-27 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING